ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

病院行って来た話

昨日病院に行って、腸炎はとりあえずまた落ち着いてるので2ヶ月に一度病院に行くことになりました。
症状があってもなくても、近況報告に来て採血の検査もしておいた方がいいとのことでした。
どうやら正常なときのと症状がでてるときと炎症反応などなどを比べたいからとのことです。
薬も打ち止め。
病名つかず。
予防としては規則正しい生活をしろって事です。
とりあえず、生活習慣を変えた方がよさそう。
良く運動し、体によいものを食べろ・・・みたいな。
どうしても家族に食生活を合わせると若者仕様なので高カロリーになりがちです。
本当は、和食が大好きなのになぁ・・・会社でのお弁当もね。どうしても父中心に考えてしまう。
ちょっと考えてもっとローカロリーでおいしい物を作ろう。
わたしはほんと~梅干しご飯やしらす干しやなんかすごーくお手軽な物でご飯食べられるのになぁ~。
父、何でお弁当にラーメン付けるかなぁ。
グチになりそうなので、ここまで。

明日は写真展見に行くどー!
おーっ!