ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

マチノウラガワ

イメージ 1

表は華やかに取り繕ってたって

裏は大体こんなもん

街と人間が似てるのは

街は人間が作り出したモノだから

表裏一体

私は裏側を観てる方が好き


--------------------------------
フォトショップで加工してあります。
銀座の街の裏側。
青梅にゃこんなたいそうな空調設備が整っているところが少ないのでなかなか撮れない景色であります。
本当は、トランスフォーマーのロボっぽく写したかったのに写せなかったから、加工しました。
加工することを自分の中で自重していたのですが、もういいや!
表現方法として、それも個性だ!
と思うことにしました。
そりゃまぁ、加工できるからうんぬんで手を抜くわけじゃない。
こういうのもアリだってちょっと最近分かってきたもので。
「立ってる者は親でも使え!」(なんかばーちゃんが言ってた)じゃないけど、使えるモノがあるならそれを最大限生かしてモノを作ろう!
それでいいじゃねーか!
以上。