ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

breaking the habit/LINKIN PARK

イメージ 1

記憶は人をむしばむ
傷口を開くように

だから俺は
悪い癖から抜け出すんだ
今夜

確かこんな訳。
英語が苦手なのでおぼろげ&日本版に頼る。けど、輸入盤のが紙ケース(?)とかあって好き。

好きな歌詞を抜粋。
ずっと前はこの曲をひたすら聴き続けていたので、いまだにソラで歌える。
ライブバージョンの好きな方のアレンジはCDも配信もしていない。
youtubeでたまに観るけどね。
かっこよすぎる。
しかもMVが日本のアニメ会社が制作しているアニメなんだよ、この歌。
そのMVもめっちゃいい!
昨晩はかけたおぼろ月を観ながら、ひさびさに口ずさんでしまったので、そんな雰囲気を少しお届け。
これを歌うボーカルの声は儚くも力強い。
・・・私が歌うと・・・やめた。
機会があったら聞いてみて下さい。
http://www.youtube.com/watch?v=wQgEJ0Z3iPc
これで観られるのかな。(画像はサマソ06なので、観衆の中に私が!)
youtube画像の貼り方がいまだにワカラン。

夏フェスに向けて最近聞いていなかった曲も聴いたりおさらい&予習中。
いきゃノリで何とかなるけど、曲を知ってると楽しいので、観ようかと思ってるのだけ予習しています。

ホワイトバランスいじって、も少し青白い月になるように撮れば良かったな。