ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

ブリーフ&トランクス/青のり


あぁ、これで何人人を笑わせたことか・・・。
ブリトラの青のりです。
youtube面白くて漁っていたら、あったの~!
懐かしい!
今は解散してしまったんだよね。
好きだったのになぁ。

高校生の頃、マラソン練習や、大会で歌いながら走りました。
前を走っていた人を笑わせて何人抜いたか(笑)
完全おばかです!小賢しいです!
そんな私、いまだにそんな感じ。
今はほらちょっと駄目な感じだけど、元気になれば多分そんな歌を歌う自分に戻るかとおもいますよ(笑)
つか、ほんと懐かしい~!

この歌、時々女子同士でも思いますよ。

・・・・・・今思うと、この歌歌いながらマラソン走りきった当時の自分。
強者だ!
今なら完璧に酸欠で倒れるね。
今度カラオケに行くことがあったら、これ歌おうかなぁ~。(あまり行かないから)