ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

しょぼん( ´・ω・`)

今日ね、カメラ持って散歩に行ったのさ。
してね、ファインダー覗いたら虫君があるってるからびっくりしてレンズ表面をみても何もいなくてね。
まさか、と思ってレンズはずしたら、虫君がカメラの中をあるってた。
ほら、よく本の中に住んでる虫君いるじゃない?
そいつ。
しょぼんとしてそのまま引き返しました。
明日、カメラ内お掃除道具買いに行こう。
家に帰ったら居なくなってたけど、またでたらやっつける!
つーか、どこから入った!何でいる!

ケーブルを指すところを開けっ放しで机の上に放置しちゃったからかなぁ。
てか、どこではいったんだろう。
残念すぎる。
今日は、タンスにゴンの横にななちゃんを置いて寝よう。
仕事終わったら、立川まで行かなくては…。



しかし、事件が起きるまでいー調子で撮りまくった。
ちょっと今日は久々に開放的だったもんでね。