ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

ピアス

イメージ 1

お気に入りピアス。3つ。
チビデジのマクロで撮った。

左:シルバーのトカゲ型は結構大きい。
中:宇宙人グレイ材質は不明、安かった。100円ぐらい
右:シルバーのゾウ型もの凄く小さいがゾウの形をしている。

この3つがお気に入り。
宇宙人のはUFOと星と地球でセットで売っていた。
トカゲピアスはおそらく自分で買ったピアスの中で一番高い。
軽井沢のシルバーアクセサリーやさんで一目惚れして買った。
ぞうさんは妹にもらった。
一時ピアスの穴が3つ開いていたので、全種類入れられたのだけど、今考えてみればこれ全部入れたら個性強すぎ。
なんて言うか、主食と主食のぶつかり合い的な・・・。

現在、ピアスの穴が化膿しちゃってふたつに戻している。
半年ぶりにピアスを入れてみた。
やっぱりもう一つ欲しい。
また、開け直そう。

お店で売っているピアスが気に入らないときは、自分で新しいピアスを作ることもある。
服に合わせたり、ピアスに合わせてブレスレットを作ったりもする。
こり始めるととまらない。
凝り性だ。


話は変わる。
サマーソニックまであと一週間。
チケットを買うと付いてくるTシャツが届いた。
前回いった06のTシャツよりいけてるんじゃね?
けど、バンドTを着ていくつもりだ。
サマソTは生地が少し薄い。
今回はチビデジを持っていこう。ステージ撮らなきゃ平気だろう。
友達にどのステージが観たいか連絡をしておかなくてはいけないな。
1日券だけど、朝まで生ソニだっけ?翌日の朝まで観られるので、それも相談しないといけないな。
深夜ステージのレディガガを観たいのだよ。
だけど、その日のトリで力つきてそうな気もするなぁ、前回そうだったから。
もし、トリを観て帰ろうとして電車がなかったら、朝まで観ていこうと提案しよう。
翌日はお休みだし。


明日も仕事だ。ねよう。