ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

ひまつぶしとひつまぶしはにている

イメージ 1

カメラのセンサーお掃除中暇つぶしにピンホールカメラで撮りまくった街。
タクシーがマカロンみたいだね、と相方と話した。
雨が降っている。
たくさんのカメラとレンズが展示されていた。
ちょっと興奮。
ニコンの入ってるビルのハイカラぐあいに、田舎もん丸出し(笑)
エレベーターに至っては、ハリーポッターの『魔法省』みたいだ!
なんて言っていた。
そんな珍道中、始まったばかりです!

--------------------------------
追記。

うわっ!今パソコンから画像を見たら画質が悪すぎる。
携帯のズームってこんなもんって例ですな。
なので、画像は現状維持。
携帯電話のズームはこんな物。
どちらかというと携帯電話は『マクロ』~『中距離』ならまぁみられる画像が撮れるようです。
遠景と望遠は苦手みたい。
因みに私の携帯『F906i』確か去年の春夏モデルですので、やっとこさ分割支払いが終わったところ。
でもって、今年の春頃買った妹のつかってるモデルは私の携帯よりもさらに綺麗に撮れます。(望遠や遠景は不明)
携帯カメラも日々進化しているのか。

元タイトル『ひまつぶしとしつまぶしはにている』から『ひまつぶしとひつまぶしはにている』に訂正いたしました。
ご指摘ありがとうございます!
よくこういったボケをかますので、どんどんツッコミをお願いします!
そうしないとボケ続けて収拾がつかないので(笑)