ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

ライブエリアの撮影禁止

イメージ 1

あぁっ、撮っちゃったけど眼鏡がライブの犠牲になったから許す!ライブ中じゃないし
メガネ逝っちゃいました(´・ω・`)
メインで見たかったアーティストのライブあまりにぎゅうぎゅうでぼろ雑巾のようになり、おなかも痛かったので早めの退散。
トランスフォーマーの主題歌聞きそびれたけど、聴きたい曲が聴けたから満足。
明日はめがね新調&寝る。
復活は今しばらくお待ちくださいだけど、時々ケータイでおじゃまします。
チビデジで少しだけ写真も撮ったよ!
レポートはちょっとしたらします。

返コメ、ご訪問したい、できない状態が続いておりますが、よろしくお願いします。
そして、そんな状況に一番満足してないのがあたし!だってブログを通じての交流ってたのしーんだもん!コメントくださった方、ありがとうございます。
たぶん忘れた頃になってしまうかもしれませんが、返コメしますのでよろしくお願いしますね(o^-')b

マリンステージ(千葉マリンスタジアム)アリーナから。
B'z待ち中。

今日観たアーティスト
ハリウッドアンデッド
オレスカバンド
フーバスタンク
B'z
リンキンパーク

以上五組、イジリー岡田とライオンキングな芸人を観た。

今帰りで帰ったら薬飲んでねる。