ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

アヒルロボット

イメージ 1

ヒルロボット取扱説明書

・指をピースサインにして、同時に両目を押すと起動します。(目つぶしの要領)
・起動したらキャベツをひと玉与えてください
・特に何もできませんがテトリスがめっちゃ強いです(腹部にニンテンドーDSi内蔵ソフトはテトリスのみ使用可)
・アヒルをベースに作られたロボのため、猫や犬が嫌いです。
・ときどき卵を産みますが食べられませんご注意下さい
・半年に一度ランダムであえぎます(声は10000通り)ので、近所迷惑にならないよう、ご注意下さい。
・終了は起動と同じですが、避けるので死にものぐるいで停めにかかりましょう。


原宿で見つけた、アヒルロボットの取扱説明でした。
以前アップした写真、『5番の自転車置き場』にあったチェーンタイプの鍵を引っかける場所(だと思う)