ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

貯金マニアの喜び

カメラ貯金・・・というか、ななちゃんの借金返済の目途が立ちました!
(目途が立ったというか長いと思っていた道程が案外短くて驚いてるだけ)
これで心おきなくレンズ選びができるぜブラザー!
その前に、プリンター探さなきゃ。

テンション高すぎて、なぜか朝更新。
あほです。
良いんです!

小躍りしながらこれから仕事です。
つーか、会社に誰もいないのを良いことにブログしてます、駄目社員。
今日は仕事量が少な目なのでヨユーがあるだけです。

そう、私貯金マニアなのです。
貯金大好き!
貯金のためなら普段使いのお小遣いが極端に少なくても大丈夫!
お茶もお弁当もおやつも手作り!OK!自分ルールを作り、努力を惜しみません。
ななちゃんの借金が終わったら趣味関係&北海道旅行貯金が始まります。
貯金マニアは頑張るのです!

今日も頑張るぞー!!!オーッ!
きっとこれ見てる人には大したことじゃない記事なので、コメント欄なし。