ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

夏デコ

イメージ 1

雲一つない青空

それじゃつまらないといわんばかりに

デコレーションするように咲いていた

一輪の向日葵

よくみれば

その向日葵にもミツバチのデコレーションがちょこちょこと動いていた


--------------------------------
ヨユーぶっこいてたら夏が終わりそうだ。
今日の写真は夏特集。
いつもあまり季節感がない写真ばかり撮っているが今年の夏は『夏』らしい写真を何枚か撮れた。
構図がだめ。
もう少し花を中心近くにでーんとでっかく持ってきたかったけど、バックにログハウスがあってどう頑張ってもイメージ通りに撮ろうとすると屋根の一部が入ってしまう。
渋々この構図。
青空が余ってる!なんかそこがいや。間延びしてる感じがする。
向日葵、好きなんだけどなぁ。