ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

nurikabe2

イメージ 1

チビデジが居ないとこんな写真も撮りづらくなるのだ、そう思うと結構寂しい。













本日夕方からライブなので、ブログがかけるかわからないので今の内に書いておく。
別に私がライブをするわけじゃない、見に行く方だ。
私がライブしたら、ジャイアンリサイタル並みに近所迷惑である。


詩と写真だが、この書庫の数件前の記事にて最終回と銘打ったくせに続いている。
それは、チビデジが残した作品がまだあったから。
あと、この記事を含め4回でこの書庫最終回。
寂しい限りである。


ここ数日レンズと複合機の底値検索ばかりしている。
やっぱり複合機はななちゃんを買った電気屋さんが一番安い。
ななちゃんを買ったときもそうだったんだけど、調べてみると価格.comビックカメラやカメラのキタムラよりも安いのだ。
なんつーか、偉大だ!ご近所さん。チェーン店なんだけど、さすが地域一番をにたような名前の電気屋さんと競っているだけある。
しかし、残念ながらレンズが売っていない、多少の品揃えはあるが、電気屋さんだもん。
まぁ、いいんだ。複合機はもう年末準備で今の内にそろえておきたいのでそっちが先。
日曜日に買いに行ってこよう。