ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

あーびっくりした

写真の整理をしていて、雑誌に投稿した写真が帰ってきてないことに気付く。
えーっと…この号持ってたっけか?
と本棚がさがさしたら雑誌はある。
落選したら速攻帰ってくるは…はっΣ( ̄□ ̄)!まさか!
読者投稿欄確認。
写真なし。
ちょっとがっかり…しかし!
写真が載りきらなかったけど今回の応募者の賞一覧コーナーに名前が!
わーい!入選したよヽ(´ー`)ノ
入賞までの道のりは長いけど、偉大なる第一歩だよ!
だからこれからもガンバル!
あ、写真は寅さんツアーのときのだったので、気ままな写真散歩につきあってくれた相方にサンクス!
まだ、3枚のうちのどれか不明だけど協力ハトにもありがとう!
入賞までみなさんへのありがとうはとっておきまーす!
でも、ありがとう。
ブログがなかったらグダグダで結局飽きて投稿なんてせずに終わってしまった気がするから。

絵でも賞もらったことあるけど、これって作品系で自分史上最速での入選です。あーびっくりした。
よかった、今年中に(?)入賞したら顔さらしマスなんてほざいてしまったので焦りました。

体調不良でやる気がなくてちょっとサボってたけどまた送ろう!