ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

いろいろかみあってません

なんだか日々、いろいろかみ合って無くて、ちょっとしばらく充電のため、もしかしたらブログ更新が止まるかもしれません。
&コメント覧もしばらく閉じまする。
なぁーんか、なんだかなぁ~。
うん、すぐ帰ってくるので大丈夫。(きっと1・2週間だから・笑)
たぶんね、連休中の妹発熱騒ぎと犬と寝てたのと仕事が意味も分からず忙しかったのと病院だったのとなんかいろいろで気力不足なのですよ~。
だけど、写真も撮りたい!カメラいじりたい!
いろいろごちゃごちゃしてるんで、ちょっと充電。
あ、でもね、皆様のブログには遊びに行くのでよろしくっ!

明日は道程写真部の初部活です。
うーん、たのしみ!
きっといろいろ話が聞けるでしょう^^
晴れたらいいね。
明日はななちゃんを持っていくか、ピンカメ一本で勝負するか迷っています。
青梅を歩くならピンカメ一本勝負でも良いけど、明日は散歩未開拓の地なのでななかなぁ~。
フィルムカメラちゃんはまだ現像が上がってきて無くてどんな風に撮れてるかわからないのでわかるまでちょっと保留中なのです。
とにかく、楽しもう!

あ~なんか、どうしてミツアキに物申したい!
という方はゲスブとメッセージは空いてますんでそちらまでどーぞ。