ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

雨雨降れ降れ~♪

アメちゃん降れ降れ~♪
口開けてまってます(笑)

アメのせいで、ここ数日間公園で運動ができずにいるため、渋々会社の中で密かに運動しているわけです。
熊のように無駄にうろうろ歩き回ったり、スクワットしながら仕事したり、イスに座って足の間にアスクルのカタログを挟んで耐えてみたり・・・。
超小規模な会社なので誰も何も言いません。
気になっていた太もも周りがちょっとだけ縮みました・・・履くと恥ずかしいぐらいぴちぴちだったズボンが少しゆるくなったんよ~!!
これは相方に教えねば!
相方(親友のぴーちゃん)もバナナダイエット頑張ってるようです・・・続いてるかなぁ?

妹(一号)の本日の名言
ともだちコレクション(DS・ゲーム)をやりながらの一言

『この中ではすぐに付き合って、すぐに結婚できるけど現実は・・・ねぇ・・・(ため息)』

おっしゃるとおりでございます。
ゲームだけど意識するとちょっと切ないですね。
ていうかあいつ、そんなこと考えてたのか(笑)
私、なんか最近そう言う恋とか結婚とかまったく意識せず暮らしていたよ・・・(汗)
コイ=鯉って言う思考回路だった。

うーん、いいね。
人の恋路を観てるのは楽しいけど、自分はなぁ・・・さっぱりですよ~。
まぁいいか。
妹のそんな発言にちょっとだけ気になったけど、きっとまたすぐ忘れる。
とにかく恋とか結婚とか無くても楽しく健康に生きられりゃいいや。
と最近は思っているのでした。

ちょっぴり燃え尽き症候群気味なのかもねぇ~(笑)

はい、どうでもいいお話でした。