ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

桃尻

イメージ 1

靖国神社から堀沿いに歩き始めたときのことです。
桃を持った色っぽいお姉さんをみつけたのですが、なぜ桃?!って言うのはつっこまないであげてください、私にもわからないから。
そうじゃなく、私が一番気にしたのはここ!

イメージ 2

ワキから何かがでてるっ!
私にはワキ毛にしか見えなくて、ひとりニヤニヤ写真を撮っている怪しいおなごと化しておりました。

ワキ毛(仮)にばかり目がいっちゃって、あとからお姉さんの写真を見たら結構色っぽい服装なのね。
しかも、体のラインが浮き出てる~きゃー><
どうでもいい情報だけど、このワキ毛を誰かに見せたいが為にいろんなアングルで10枚以上撮っていた自分に驚いた!
相変わらずおっぺけぺ。