ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

原点回帰

イメージ 1

原点に回帰しているようで

していない

近頃はそのように思うことが多くなった

この書庫

写ルンですでの写真


原点に回帰しているようで

進化していく

新しい物を取り込んでいく

凄く楽しい



『水の中でも~』や『ISO1600』なんてこのカメラで撮ってた10代の頃は見かけなかったように思う。
そのため、私の中では原点に回帰してるようで新しい。

夏の暑い日。
スカートのすそをきゅっと結んで、サンダルのまま水に入った。
冷たくて気持ちのいい多摩川の水は先日の雨でまだ、多少にごってはいたが下流に比べたら透明度は高いと思う。
上流の方の水は深緑色をしている。
透明な宝石みたいな色だ。
下流の方の人はなかなかみられないんだろうな、とちょっと得した気分になる。