ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

青梅市イベント情報

おうめぐり珍道中

<イベント情報>

第42回青梅産業観光まつり・http://www.omekanko.gr.jp/navi/index.htm#2

日時:11月7日(土)、8日(日) 午前10時~午後4時
場所:永山グランド



野菜や植木等々が安いみたいです。
あと、商店街の出店が出てたり結構楽しめると思います。

また、http://blogs.yahoo.co.jp/kuma19niku/9412295.html の記事の景色を見ることができます。
しかし、初期の写真て・・・あはは。まだ、絞りというモノを理解しておりませんでした。

たぶん、日曜日には私も出没しています。
写真撮りに出かけるのさ~♪
車でもは入れると思います。
去年は1小と4小の校庭を確か駐車場として開放していたので大丈夫かと。
1小に停めると校庭から直接公園に繋がる階段があって便利です。
毎年売ってるお饅頭を食べるのが楽しみなのです。
やたらポケットティッシュをもらえます、多分。
どうやら仮面ライダーダブルのショーもやるらしいです、仮面ライダー好きの友人が出没してそうな。。。
お囃子をやったりいろいろイベントがあるみたいです。

青梅クオリティーを体感できます。
(頑張ってるんだけど、どこか甘くてゆるくて古くさい感じ~♪)
電車でお越しの際はぜひ、青梅駅舎内をご堪能下さい。
古い映画看板やレトロな作り、至る所にバカボンのパパが!
電車の発射音は『秘密のアッコちゃん』のテーマソングです。

ひさびさに地元アピール。
さいきん『おうめぐり』してないので、二眼レフさっさと完成させて行って来ますv

ちなみに、青梅観光協会の手先(?)とかじゃありません。
市内の写真を撮って写真の技術を磨こう!ついでに、地元の変なモノ・イベント・観光地の紹介をしよう!
って企画が『おうめぐり珍道中』
まだまだ周り切れていません。
山有り川有り道は長いぞ~!