ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

昔の三都主

イメージ 1

みたいなはな。


ほかに、モナリザ風、かまやつ風、頭のヅレてる課長風などたくさん遊んだ。
わらったわらった~♪

今日は寒かったので覚悟して外にでたけど寒かった。
フィルムカメラを連れてでたので明日現像に出してこよう。
ブローニーフィルムの入れ方はもう完璧です。
カメラの使い方もマスター!
猫を撮りまくりました。
二眼レフはまた書庫を作り紹介したいとおもいます。
青梅の永山グランドでは今週末の産業祭りの準備が着々とされていて、紅葉も良い感じ♪
久々に青梅の町中を久々にうろついたら、猫かいぐり公園がなくなっていました。
ちょいショック。
でもジェームスディーンの看板の新しいのを見つけたのでよし!
夏の間都心部ばかり歩いてたら青梅も少し変化してたのね。
相変わらず大好きな町です。