ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

ブローニーフィルムモノクロ( °∇°;)

プリント代…キタムラ価格一枚約250円高い(汗)
現像だけ頼んで、いいと思ったのをプリントだ!
しかし、撮れてる枚数にもよるよね、シャッターがおりないことがあったので、枚数によっては全部プリンとしてもらうかも。
カラーのは猫だらけのはず。
二眼はフィルム送りが怪しいので、つーかカウンターを回すための歯車の歯をもうちょっとほんのちょっと長く作ってくれたらカウンターがしっかり回ってくれただろうに…。盛るか?

仕事帰りにキタムラ寄ったので、フィルムを補充しました。
入り口横のかごに特価になってたので珍しくコダック(35弌砲里覆鵑買ってみた。
いつもはフジのを買ってます。地元はいつもフジしか置いてないから!
最近コダックに縁がある、二眼もコダックで撮った。ブローニーはフジのカラーとベルビア。
ベルビアはリバーサルって言って、ポジフィルム、うーんとフィルムに直接色が付いてくるタイプ。
ピンホールカメラで35个里鮖箸辰燭里妊ぅ瓠璽犬靴覆ら撮れるのがありがたい。
メーカーによって、写真の仕上がりが違うような話を聞くので楽しみです。
ピンカメもつれていきたいね。いろんなところに。
ピンカメは、リバーサルとの組み合わせが一番好き。
写真道楽しくてたまりません。

2日間腸炎の症状がストップしてます!
やったー!
このまま持ちこたえてくれよ!
まだ2日間なので食事に注意し、休むとき休んでやっていきます。
てわけで、相変わらずゆっくりレス&訪問など。