ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

その成果2

さてさて『ダイエットを本気でやってみよう』計画発足から3ヶ月ぐらい。

運動は体調不良の時に2週間ばかり休んでいましたが、今は疲れない程度にほぼ毎日続けています。
今朝の体重は9月にはじめた頃から比べて約-5kg、途中1kgばかり元に戻ったのだけど体調不良でやせた分が元に戻っただけなので良しとしましょう。
とりあえず、高校生の頃の体重には戻りました。
毎日ウォーキング10分とジョギング10分に+筋トレをしてたんだけどだんだん楽になってきたので、
ジョギング20分+筋トレにしようか思案中。
毎日1万歩以上歩くのも目標です。

さてさて、第一目標まであと3kgマイナス。
頑張るどぉ!

第二目標はもうちょっと先。
第二目標は現在から約6キロマイナス。

イヤ、なんつーか、大丈夫よ。
元々が体重とかやばかったから。
これだけやせてもまだお肉があまってるから(爆)
自分がどれぐらいになればいいかわかっています。
やりすぎダイエットはしません。

ゆるく体調を見つつ健康的に!もうひとがんばり。
目指すは50代でもキレーなマドンナさんか?!