ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

3ヶ月

イメージ 1

この広場に建物が建っていた

工事中だった

3ヶ月

私は何か変わったのかな

よくわからないや

暖かい日差しだけは覚えてるんだけどな

---------------------------------------------------------------------
恵比寿駅周辺 9月のライブ前にて

日曜日は友達とあつまりーの、おたくな話からガールズトークまで・・・ほぼ26歳。
楽しかったす。
珍しくコイバナ的なものもした。
考えがいろいろで面白かった。
あまり深く考えたこと無かったからな。そう言う考えもあるんだなって思った。
みんなすごいな、結婚したいとか考えるんだ。
私、考えたこと無かった。
健康で楽しく一生暮らせればいーやーって、その先が先過ぎて、てか、おおざっぱすぎて細かいこと考えてなかった。
この先もこんな人間だろう。
健康で楽しく、やれることはやれるうちにできることからやる。
後悔せず日々楽しむ!これ人生の目標ね!
自分の体調のこともあるし。
日々楽しんでいればしわしわのおばあさんになってからも笑って死ねるだろう。
そう言う一生にしたいんだ。
そう言う一生の中の、彩りとして恋をしたり結婚したり趣味をしたり仕事したりなんかいろいろあるわけで、う~ん、悩めるお年頃?

何が言いたいかわらかなくなってきた。
多分さ、あせらなくっても平気だと思うよ。
だってさ、何でもそうだけど焦ってたら楽しくないじゃん。辛いだけじゃん。って思います。
親戚のオネェちゃんとか、友達を見てると思うんだけどさ、タイミングみたいです。
あと、君は多分自分が思ってるより可愛いし。私より女の子らしいし。すぐにお相手が見つかるよ。
・・・友達へ。

友達の考えを聞いても、私の目標は揺るぎないかな。
まぁ、悪く言えば成り行き任せ人生?でもない?
・・・超ポジティブ人間、だけどときどき落っこちる。
忙しい人間だぁ。