ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

マチビト

イメージ 1

君は待っていてくれたのかな?

私が偶然通りかかることを

君を偶然見つけることを

--------------------------------
iso1600写ルンですにて

気持ちのよい秋風に、遅咲きのハイビスカス。
9月の後半に病院に行ったとき待ち時間に外を散歩していたら見つけた。
JR青梅線 河辺駅周辺

詩(ウタ)を詠むとはよくいったもので、日本人は音楽なしで詠う事ができる民族である。
私はオンガクが好きだけれども得意ではないから、詩を詠む。
なんか、そんなんでいいのかなって思った。
言葉について、考えてはみたけれど難しすぎてよけいにわからなくなってしまった。
まぁ、あれだ言葉も写真も何もかも楽しむのが大事って事だな。
多分。

しばらく開店休業状態がつづくと思われます。
記事はアップするけれどコメント&ご訪問がまちまちな状態です。
そんな感じですが、どうかよろしくお願いします。

・・・今年年賀状まだ下書きもしてないんですよ。
アイディアもでてないんですよ。
どーしよー!
そもそも今年、イラストあんまり描いてないんだよ!
描けるのかよ!

まぁ、ほとんど半分以上年賀状とその他もろもろにしておきます。
一番駄目なのは自分なのですが、棚に上げてしまいたい・・・。

もやもやが晴れるまでちょっと放置。
ごめんなさい、いつもありがとう。