ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

デンセンマニア

イメージ 1

ときどき邪魔者

ときどき面白い

ときどき切れる

ふだんは誰にも気にされない

それが電線

---------------------------------------------------------
調布の歩道橋の上にて。
この電線ズームしないでこの近さ!
感動しました!
ちけぇ!
身長高い人が伸びしたらぶつかるっしょ(笑)

去年は入院騒ぎとかで感じなかったのだけど、今年は自分のする仕事も増えたせいか年末の仕事がばたばたと忙しい。
忙しい分にはまぁ、良いか。
仕事がないよりマシである。

こつこつと撮った写真の整理をしている。
撮った日付ごとにわけているのだけど、はじめの頃のを観てるとほぼ一年前なのにちょっと懐かしくて、よくこんなんブログにアップしてたなぁと思った。
今アップしてるものも多分年月が経つ内にそのように感じるのだろうか。
ついでにだいぶ前に書いた詩の読み直しもしてみた。
相変わらずいたたまれない、何をそんなに芥川龍之介みたいに絶望していたのか、お前は太宰か!みたいな作品が多かった。
いずれ、マシなのをここにアップしてみようかと思う。

仕事に戻る。
仕事でも写真を撮るのは楽しい。(黒板書いて撮るだけなんだけど~)