ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

トワイライト

イメージ 1

もうすぐ今日が終わってしまう

夕暮れ時にふと思って

寂しくなったり

楽しみだったり


明日はどうなるのだろう

まったく分からないけど

毎日はまんべんなく世界に訪れるから

毎日を確実に生きていけたらいいなと思う


--------------------------------------------------------
2009年12月 上野にて

飛行船が飛んでいた。
あまり見ることがないから感動した。
急いで撮った写真はボケボケだった。
けど、まぁいいかっておもったのは日差しが柔らかかったから。
寝不足&遊びすぎでへとへとだったけれど、とても楽しくて幸せだった。

『トワイラト~初恋~』
映画を終わりの方だけちょろっと見ました。衛星で。
小説の方をガッツリ読んでいて、映画を半分バカにしていたのだけど。
最後のプロムのシーンで、めろめろでした~(あほ)
これは、最初から観なきゃ!
2は私の大好きなオオカミ人間のジェイコブがでるのでみなきゃ!
この小説いちいちセリフ回しがくさくって、でもストーリーがもうめろめろで・・・説明になってない。
ああいうお姫様待遇、女子、女性ならばちょっぴり憧れますぞ!
だから、海外でも大人気なのだろうと思われます。
私は1巻を買ったとき好きな漫画かさんだったので珍しく表紙買いでした。
そんなこんなでトワイライト、つか、今ミッドナイト。
おやすみ。