ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

セクシー

イメージ 1

にゃんこ

君の視線にやられて

君の耳に悶えるのさ♪

ふわふわの毛並みと

暖かい体に

冷えた指先があたためられ

君の眠たげな瞳に

笑顔が浮かぶ






------------------------------------------------------
・・・ネコ、それはもう大好きです。
大好きなのですが、汚れたにゃんこ(野良猫とか)と長時間一緒にいるとネコアレルギーがでちゃう相方いわく『萌えキャラ(?)人間』です。
もちろん犬も好き。
てか、動物が好きなんですね。
ゾウもウサギも大好きです。
一番好きなのはゾウです。
テンション上がります。

この写真はにゃんの視線があまりにセクシーだったのでめろっとなってUP
めっちゃちゅーしたい!
・・・スンマセン。変態かも。
はなちゃんには毎日ちゅーしています。
そして、犬パンチを食らいます(笑)
それすらも可愛いぜ!
ウサギを飼っていた頃はウサギをお風呂に入れて(一度骨折してからトイレのお世話が大変だったので週一でお風呂に入れていました)ドライヤーで乾かしたあといちゃついてました。

・・・動物大好き!