ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

2009青梅産業観光まつり

野菜コーナー
やすいっす!
200円のとれたてはくさいを一玉購入。
でかいんだって、重いんだって、おいしーんだってば!
ねぎは午後からだったので、買えませんでしたが質のいいおいしそうな野菜が一杯でした。
イメージ 1


あぁ~見てる見てる、ごめんなさい。

イメージ 2

植木市。
この写真だとやたらパンジーがありますが、他にもたくさん花がありました。
葉ぼたんや植木各種。
観ていて楽しかったです♪

植木市の正面には、
イメージ 3


お囃子ですね^^
青梅お祭りらしいです。
小さい頃から聞き慣れたお囃子なので、ちょっとうきうき。

おまけ。

イメージ 4

ショーのグッズというわけじゃないですよ(笑)
わたがしなつかしいなぁ。

以上、青梅産業観光まつりのぐだぐだレポートでした。
これ、11月の話です、どれだけ時間かけてんだー。
ゆるーくのんびり、それが私流!以上!