ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

写真部活動報告3回目

イメージ 1

第2回すっ飛ばして3回目の報告です(笑)

今回はエプソン品川アクアスタジアムに行きました。
相変わらずオンナ1人ガッツだぜ!

今回参加の写真部員のブログ↓
にいやんさん『にいやん~フォトサロン~』


めぐ『道程-Distance-』



にいやんさんが今回初参加してくれました、アリガト!

品川アクアスタジアムはいつも通りちくっと言わせていただきますと、イルカプールでお金かかってるだろ!
と言いたくなるような感じでした。
・・・イルカショー見逃したんですけどね、ご飯食べてて・・・(爆笑)
けれど、イルカさん達のトレーニングをやってたので見てきました。
みんなけなげに頑張ってるの!かわいい!

内容としては、
・サメやエイが泳いでいる水槽がトンネルだった。
・アシカショーはたのしかった
・イルカショーは見逃したけど、イルカのペアが可愛かった
・ペンギンはマシュマロでできているに違いない!
カサゴ(?)みたいな生物、以外に愛嬌がある。
・水族館としては内容が薄いかも・・・(汗)

でも、新しい水族館なので施設がとてもキレイでした。
イルカプールもアシカステージも室内のため、真冬や真夏も子供連れで気軽に楽しめそうです。
周囲にお食事所もたくさんあるので、嬉しいです。

水族館のあとは、街をぶらぶら。
上野に行き、初アメ横
公園ではにいやんの撮り逃げ撮影法に感動(笑)じっくり派の内藤さんの集中力も見習いたいなと思いつつ、私もさくさくと撮りました。
でもね、人が撮ってるとこを見て撮った写真を見せてもらうのが一番勉強になって楽しかったです。

次回もまた、ヨロシクおねがいしまーす!

でもって、写真はトレーニング中のイルカさん。
ちょっと遠かったので、トリミングしてあります。
水しぶきが撮れるってすばらすぃ~♪

以上。