ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

イチガン一周年

イメージ 1

ななちゃんことNikonD700を持ち始め&イチガンを初めて1月17日で一周年!

はじめは意味わかんないことだらけで、しかもえらそーなことばかり書いてたけど、何とか、ごらんの通りになりました。
家のマスコットキャラミスターハーンも押しつぶされております(笑)
まだまだ始めたばかり、延びしろはたくさん。
技術も精神的にもたくさん成長してもっとイイものづくりをできたらいいな、と思います。
20代後半まだまだ成長中、生涯勉強なのデス!


なんか知らんけど、口の内の皮がぺろんと剥けた。
考えられる要因として、ポップコーンのコーンの皮で切れてめくれた。
熱い食べ物を腹ぺこでかっこんだから。
どっちか。
薄皮だったけど初めてだったから、びっくり。
ヒリヒリする。


そんな私もイチガン2年生に進級、もっと高度なことができるように勉強します。

で、ねる。