ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

写真部活動報告2回目

前回2回目すっ飛ばして3回目の報告をしたので、今回は遅ればせながら2回目の報告デス。

多摩動物園に行きました。

2回目参加の写真部員のブログ↓
デジタル内藤さん『カメラと散歩』

めぐ『道程-Distance-』いつも参加です(-3-)ノもい

なぜだか無料開園日、多分天皇誕生日だったからだと思われます。ラッキ~♪
5,6年前に友達と来たのが最後だったのだけれど園内ほとんど変わっていません。
動物もたくさんいるけれど、ななちゃんの24-120mmの瞳ではちょっと届かない・・・。
おしい、もうちょっと!って感じだったのです。

イメージ 1


猿山では子供が落としたらしいウルトラマンのおもちゃの取り合い戦争が勃発していました。
おもろかったー。
で、↑こいつが下半身を持っていたんだけど地面にこすりつけてガリガリしてました。
何がしたいんじゃーい!(笑)

多摩動物園に来たらライオンバスに乗らないとね!
あはは乗ったのに、興奮しすぎて写真全滅(爆)
小さい頃からライオンバスが大好きでした^^
猫科なので、でっかい猫って感じで肉球とか口とかニャーン(`ω´)て感じ。
めっちゃかわいいです!

途中バズーカみたいな望遠レンズを持ったおっちゃんを見かけました。
・・・イチガン持った~写真クラブ的な人達も居ました。
コアラの建物に入ったときイチガン持ったおばちゃんが子供を押しのけてわれ先にと写真を撮っているときはあきれました。
あんな撮影マナーの悪いおばちゃんにはなりたくない。
気をつける。
イメージ 2


ちなみにコアラちゃん。
走ってた。
ちょうど私が居たところに走ってきたので、撮ったらすぐ離脱しました。

閉園時間まで撮りまくって思う存分楽しみましたとさ。
写真はちょくちょくご紹介。
紅葉を見に行ったのに紅葉はいまいちだった。
でも、楽しかったからよし!
おしまい。