ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

女子会だった

イメージ 1

土曜日飲み会した。
PSPで銀魂観てたから写真あまり撮らなかった。
楽しかったです。

日曜日、フツーに写真撮って楽しかった。
久々に写真展も行った。
人の写真を見るのはとても勉強になり、自分の実力もわかりよいことだ。
もっと練習したい、モノクロ。
今日いい写真が撮れたのに、なんと言うか、今日の秀作。間違えて消しちゃった涙
光と戯れよう!がテーマであった。
また、戯れよう。
光は逃げない。
次こそは、光を逃がさない。
絞りもシャッタースピードもマニュアルにすっかり慣れました。
もう、一年だもんね。

今年のバレンタイン2年ぶりにお菓子作ります。
なんと言うか、食べたいから。
ちょくちょくお菓子を作ってはいたけれど、こてこてのは久々なので楽しみだぜー!
チョコもミルクもたっぷり!
と、今から妹と出来上がりを妄想してもだえてます。

さて、あしたもがんばろ!