ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

ハーゲンダッツ消失事件

3日前にかっておいたハーゲンダッツ(ハニーミルク味)が冷凍庫から紛失。
イラッを通り越してがっかり。
せっかく暖かくなったからお風呂上がりに食べようと思ったのに!自腹だったのに!楽しみだったのに!ムキーッ!
食べ物の恨みは恐ろしいのデス!
食いしん坊の恨みは怖いのデス!
弟…夜勤から帰ったら覚悟するがイイ!
倍返ししてもらうっ!
ハーゲンダッツ(ハニーミルク味)を楽しみにしていたのに冷蔵庫から姿を消していたがっかり代としてもう一つ!
えぇ、ココロの小さな女ですよ!
でも、ハーゲンダッツはスーパーカップより3ランク上のアイスなの!
月に一度あるかないかの楽しみなの!
それが消失、しかも大好きな蜂蜜フレーバーよ…。
口とんがりっぱなしで寝なきゃイケないんだよ。
かなしーよぉ~姉不幸だぁ~
明日、追求だ。


ちなみに自分的バニラアイスランク。

1位ハーゲンダッツ
2位ミニストップソフトクリーム
3位MOU
4位スーパーカップ
5位ホームランバー

デス。
たぶんこれは家系なんだろうけど、ふつうの食事は遅いけどアイス食べるのは早め。
不思議です。

余りにがっかりだったので、ブログお休みのつもりが出没してしまった。
がっかりなまま(-_-)zzz。