ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

おしりちゃん

イメージ 1

なかよくならんだおしりちゃん

ごごのどうぶつえんで

なかよくならんであそんでいた



-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
上野動物園にて


昨日は多摩動物園でした。
動物園大好き!

あ~もう、来週は青梅まつりだ!
もちろん行きます!
前回はうまく撮れなくて撃沈したけど、1年経ってどれだけ撮れるようになったか挑戦してきます!
久々におうめぐりしてくる!最近まったく青梅を走り回ってなかったので楽しんできますよ~♪
毎回なんとなくななちゃん以外にフィルムカメラを一台連れて行ってたんですが、前回は写るンちゃんだったので今回はどれにしようかな~。
MAMIYA君か2GUN君を予定しています。
あとは気分だな。
と、言いつつ今日仕事で出かけたついでに写真屋によってブローニーフィルムを2本買っちゃった・・・へへへ。
やる気満々です。
あったかいから撮りに出かけたーい!
昨日は写真部で撮りに出かけたけど、もっと撮りたーい!
暖かい日が二日も続いたからなんかやる気。
今回のライオンバス写真!ちょっと期待手してて!(笑)
しごとすっか!