ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

なんかいろいろ

*顔にころころするだけで顔の産毛が抜けるという器具を買ってきた。

顔にころころしてバネみたいなのに産毛が挟まってぬけていく仕組みでテレビを見ながらやれるからいいなぁ~と思ってさっそく試した。
ちょっとプチプチ痛い感じだけど、だんだんあまりなんにも感じなくなってきた。
終わったあと軽く顔を洗って、冷やしタオルで冷やして寝た・・・。
次の日の朝、顔が痛がゆい。
でもって、今日。ガオがぶちプチ湿疹みたくなっちゃってかゆい・・・。

教訓、顔の産毛抜きはお肌に刺激が強すぎる!~ながら、早めた方がいい。


*DOESバクチダンサー初登場3位。

結構頑張ったんじゃね?銀魂つよくね?
と、アニメの影響力を感じた。
そんなDOESさん今日ミュージックステーションにでます。
カッコエエで!曲が。


*はなちゃんが足の甲にあごをおいてきた

何とも言えない柔らかさに「幸せ~♪」


*今日明日仕事行ったらお休み

2日部屋交換
3日青梅大祭
4日シークレット
5日シークレット

こんな感じ。
なんか休みはいろいろ忙しい。


*久々に手と足にマニキュアをぬった。

手はどうせすぐにはげちゃうのでちょっとラメの入った透明のやつ。
足は妹が貸してくれた青いラメのやつ。
とてもとても綺麗なのだ。
深い水の中から太陽を見たときのキラキラ見たい。
お気に入り。
サンダルで出歩くのが待ち遠しい。


*着物を着たい

着物を着るとカメラを持って歩くのがめんどくさいので、カメラを持つ書き物を着るか決めなくてはいけないけど、やっぱりカメラを持ちたいから着物は着れない。
でも、着て出かけたら以外といけるのかも。


*メルマガ多い。

連休の前だからやたらメルマガが多い。
そんなにメルマガでセールのお知らせが来たって、買い物できないから!
・・・貯金マニアの財布の紐は堅い。


*昔の写真

発掘した。
小学校上がる前の私。
今より丸顔だけど・・・あんまり変わってない気がする。
そのまま大人になった感じ。
・・・子犬のようだったー(笑)


*会社にときどき出没するネコの名前決定。

その名も「たぬき」
しっぽがふさふさで灰色っぽいネコだからたぬき。
ときどきキジバトを狩っている野生の野良猫。
素早くて人になついていないので写真が撮れない強者。
車の周りでよくごろごろ転がっている。


以上、なんかいろいろ。