ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

何度でも

イメージ 1

ドリカムの音楽。
今ラジオをつけたら流れてきた曲。

辛いとき、悲しいとき、いらっとしたとき…ダメな自分がひょっこり顔を出したときに聞くとすこし我慢することができる。

今週の自分はだめだめだった、でも、だめだめでも立ち上がる。
とりあえずヒマだから幽遊白書を読み始めた…懐かしい。
桑原ってだんだんイイオトコになってくよな(笑)
蔵馬はかわいくなってくし、幻海師範が一番好きだ。
今10巻終わったところ暗黒武闘会の決勝ちょっと前。
幻海師範と戸愚呂が戦って幻海が負けちゃったあたり。

なかなか手放せないマンガであります。

来週は外行くぜ!

んで、写真は母と妹からもらった誕生日プレゼント。
はやっ(笑)
でももう今週かぁ~27か…ふぅ、後3年で30歳やんか!
なんか…人生はやっ!