ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

九月十七日ユウヒカメラ

イメージ 1

太陽がとろけたような夕暮れだった。

カメラのキタムラ駐車場にて。

新しい書庫を作ったけどもCanonAEー1の写真てまだアップしてないや。
そのうちCの書庫にnewマークがついたらチェックやでっ!

フィルムカメラが楽しくてサクサク撮影、現像代を考えると月二本を上限に考えている。
お小遣いが…まぁ、楽しいからよいのです!
うまく撮れるようになったらリバーサルフィルム入れて撮るで!
モノクロフィルムも大好きです…うふふ、楽しくなってきた。

本日いつもの雑誌のフォトコンに写真を送り出しました。
自分の中で決めてるルールは前回の締め切りから今回の締め切りまでに撮った写真の中から選ぶこと。
特に意味はないけどその方が季節感がでるし、わかりやすいから。
今回はどうかなぁ~楽しみだなぁ。
前回のは一位はないなぁ。
連絡来てないから。
でも楽しみだよね。