ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

写真部

イメージ 1

そう言えば、今月道程写真部を立ち上げて一年目。
ブログを通じて出会った仲間と写真撮ったりお話したり、まだ数回しか集まってないのに楽しいです。

涼しくなってきたのでまた活動時かな(笑)

気が合う仲間で集まると楽しいです!
参加してくれたみなさん、ありがと!
そしてまだまだよろしく!

昨日に引き続き眠い…そして夜うなされてると妹に言われました。
うーん、うーん、それ違うよ!
とかフツーに寝言言いまくってるようです。
昨日はパンダおんぶした熊が家に侵入しようとしてうざいてか、気色悪いので必死で阻止する夢を見ました。
今朝は都会を大型の船が航海していてそのせいでアスファルトが脈打ち地震になり、大騒ぎになって逃げる夢を見ました。
きっとそのせいだ。
うなされてたのも。
白い大蛇でも出ないかな。
わっしゃっと捕まえるのに…。

夢って記憶の整理をしてるって言うけど、一昨日の晩おもしろアニマル映像を観ていたせいだな。パンダおんぶした熊の夢は。
都会を大型の船が航海している夢はきっと、洋画劇場のデイアフタートゥモローと最近うろついてる界隈の記憶だ。
きっとそうに違いない。
じゃあ今日は栗拾いの夢か?ぴったんこカンカンか?夢にアズミが出るのか?
いや待て、パンテラか?
会社の夢か?
にゃんことわんこに包囲されもみくちゃになるのがいいなっ!
日曜は相方様と久々にお出かけで猫に包囲されて来マッスル!
猫写、乞うご期待(笑)

オヤスミー!