ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

リンキンパークのア・サウザンド・サンズ

リンキンの新しいアルバムが出たってことで久々に音楽とワタシです。
リンキンが曲を出すまで9?漬けでした。


リンキンがまた、進化した。
昔のリンキン、特にメテオラの頃が一番好きだが、前回のミニッツトゥミッドナイトの時より格段によい。
シャウトもラップも復活!
5、9曲目がお気に入り。
曲名がまだ覚えてない。
先行シングルのザ・カタリストは多少歌えるようになった。
リンキンの9曲目あたりはハズレがないような気がする…確かブレイキングザハビットも9曲目ではなかったかな?
ちくしょ、かっけー!
また、来日して欲しいな。
いつ来てもライブに耐えられるように体力づくりせねば!
7曲目解き放してが、トキハナチテに聞こえるが、かわいいからよし
そいや、マイクシノダ髪の毛延びとったね、短いシノダさんが好き、基本チェスター好きなんだけどね、声はもちろん、奴はかっこよすぎるぜ!
はふーん、ライブに行きたい!
9?もDOESもチケット取り忘れたし、今年はまだ一本も行ってない…ウキャーッ!

ついでにここ数ヶ月よく聴いてる曲

リンキンパーク
ザ・カタリスト
ブラックアウト
BUMP OF CHICKEN
天体観測
「9? parabellum bulle」
supernova
どうにもとまらない
エレベーターに乗って
Mr.suicide
mervelos
Heart-Shaped Gear
Psychopolis
「LOVE」
Don't Be Sorry
RIP SLYME
SCAR
T.REX
20センチュリー・ボーイ-
「コールドプレイ」
美しき生命

以上!
こんな聞きながら暮らしてます!

あとときどき「かかし」のサードウェイヴ(笑)
楽しすぎるぜー!