ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

ばかげてる

イメージ 1

いろんな男をはべらす自称美人姉妹とか

子供に暴力ふるう実の親とか

実の親を行方不明にしてしまう子供とか

ゴミの山に埋もれた家とか

ちいさな島の取り合いとか

どっかの国の後継者が決まったとか

芸能人が別れたくっついた妊娠したとか

今年の流行のファッションとか

何か色々ばかげてる

みんな喰われちまえばいいのに

ちいさな島の取り合いは、どうせならちっちゃいこと言わずに島を半分こしたらいいのに。
ちゃんと測量して、綺麗に半分こ。
そんなの小さい子供だって知ってる。
お菓子の取り合いでケンカしたら半分こ。
それでいいじゃないか。
朝のニュースを見ながらふと思った。
まぁ、政治のことも世界のこともなんも知らない私が言う話でもないのだけどね。