ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

ゴム人間

月曜日かな、不可思議探偵団観てたら、明治神宮にゴム人間と呼ばれる怪人がでたんだとやっていて、昨日妹一号がニコ動で関連の動画を観ていたのだよ。

そしたら、ゴム人間と戦う夢を見た。
凄く凶暴でかみついてくるがやつは武器を使わない。
私はなぜかナイフを持っていて応戦、緑のを刺した瞬間もう一人赤色のが現れて「人の狂気が我々を生み出すのだよ!」といった顔がすげー怖くて起きた。
緑のゴム人間はいかりや長介に似ていた。
赤色のは高木ブーだった…今思い出したら色が逆…(笑)
そんなドリフなゴム人間だったけど、夢の中で言ったせりふが怖くて目を開けられなかった。
都市伝説なんだけどね。
怖いね、お化けは耐えられるけど、怪人、宇宙人系は苦手。
夜の運動一人で行くの怖すぎる…忘れるまで筋トレかな。
そいつは幽霊みたいに見える人には見えるけど、見えない人には見えないそうだ。
まぁ~青梅は東京つっても田舎だし、出ても小豆洗いとかネズミ男みたいな古い妖怪だろ~(笑)
はいブリットなのは出ないよ…あと10年経たないと!