ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

言いたい言葉

イメージ 1

言いたいことが何一つ言えなくて

どうでもいいことばかり話してしまう

それでもいいかと妥協してたら

多分いつかすれ違ってしまうだろう

そんなのは絶対嫌だから

言いたいことはしっかり言うのだ

ただ気持ちを知ってもらいたい一心で

----------------------------------------------------------------
それが発端で良く父と言い合いをしますが、影でごちゃごちゃ言ってるよりはマシでしょう。
ストレートにぶつけすぎてしまうことも多々あります。
反省。
でもそれは、大切な人だからこそストレートにぶつけるのです。
どーでもいい人だったら私はただ何も言わず見ているだけです。


鉄塔の下にて

鉄塔の下ということで鉄塔マニアに分類。