ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

コスモス祭り2010in昭和記念公園

イメージ 1

とりあえず、一枚ぺたり。

10月17日の写真です。
おそらく、現在はもっと咲き乱れていることでしょう。

カメラの設定をそのままに、オーバー気味になっちゃったけど楽園ぽくてまぁいいかってかんじです。
お花はアンダーよりオーバーにねvなんつて。

この日は曇っていて青空+コスモスピンクができなかったのが残念でした。
去年はコスモスの存在などすっかり忘れ紅葉待ちをしまくっていましたが今年ははたとコスモスを思い出し出かけました。
すっげぇきれーだった^^

ばーちゃんの所に何枚も写真を持っていったら喜んでいました。
リハビリがうまくいって体力が付いたら来年は車椅子おして連れて行ってあげたいと思っています。
入院中一枚写真を取ったのですが、パジャマだからもっといいのが欲しいよって言われて素敵なお洋服を着て写真をとることを約束しました。
てか、たくさん笑顔の写真を撮りたいので、今度はカメラを持って遊びに行こう!
ばーちゃんはカメラを向けるとすぐにおすまししてしまうので、スキを狙ってカワユイ写真を撮りまくるんだぜ!

コスモスのお話。
コスモス畑に向かう道すがら、黒パグに出会い少し遊ばせてもらいました。
つぶれガオはやってるのかな~パグとボストンテリアとフレンチブルを連れている人をよく見かけたような、ただつぶれガオレーダーが過敏になっていただけのような・・・。
コスモス畑につくと、深いピンク・サーモンピンク・普通のピンク・たまごいろ・しろ・ツートンカラーのと、たくさんの種類がありました。
お花畑に興奮して撮りまくり。
しかし、ここには天敵のミツバチさんが!
子供の頃、よくさされました。
可愛いけど痛いです。
ミツバチも写真撮りました。
お仕事に奮闘中。
人もたくさんいたけど、コスモスもたくさんあったので集中して撮れました。
たのしかったーーー!
機会があったらぜひ!
昭和記念公園のコスモス畑へ!