ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

じかん

いつの日曜だか公園のベンチに座って、空を眺めてなんも考えずぼーっとする時間て、すごい貴重で一番時間を割かなくてはならない行為。

だと思った。

筋トレばかりしていたら…体重増えた。
けど多分、自分に甘くしすぎたところもある。
筋トレを初めてから体が肉を欲する…肉食動物だ。
さぼっていた有酸素運動もしよう。

そういえば。
一度やせたときに買ったズボンが5月に腰を痛め運動をやめてしまってからはけなくなっていたのだけど、はけるようになりました。
5月ん時と体重変わんないんだけど…。
しかしこの体重、女子としてやばいよ…何とかせねばがんばる!
最近なりを潜めてる持病さんにもよくないのでガンバロ!

体重落としても体力のある女になる!
子供をおんぶかだっこし続けられる親になりたいから!
なんかさ、家ってチビがたくさんいたし私のがたいがよかったから、あまりだっこやおんぶの記憶がない。
重たいからって肩車から下ろされた記憶があるぐらい。
だからいつか自分の子供は可能な限り抱っこしてやろうと考えている。
私が子供の頃、家の親まだすっげぇほそかったからなぁ~(笑)
私の体型はばばちゃん似デス。
昭和初期の体型と顔。
昔は嫌いだったけど、ああいうバーちゃんになるかと思ったらこの先楽しみ。
体力付けてやせるがんばる!

ねる!