ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

無題

雨だ。
街をきらきらさす雨。
それでも青梅は暗くて。
家の辺りはちょいと怖い。

ぐらぐらしていた気持ちが落ち着いた。

がんばろう。
毎日せめて明日のお米セットするのと夜の食器洗いは手伝おう、あと、お弁当作り。
私は毎日おにぎりとスープでよいのだけど、父がお弁当に文句付けるんだよねぇ~文句言うなら自分で作ろうよ(笑)
それにもう高血圧とか気をつけないとだからお菓子食べ過ぎ注意だよ。
まったく…現場で倒れたら確実に大けがじゃん。
いちおー心配はしてんですよ、最近オヤジ嫌いだけど。

楽しかった、夕ご飯。
楽しい時間は早い。
ちょっと寂しいな。
だからよけい楽しいんだな。

ねる。