ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

原点回帰チビデジにて

イメージ 1

チビデジで撮ったのは空と道と地面と壁と狭くて広い世界ばかり。
今のチビデジでも地べたを撮ってみた。
なんだかチビデジで遊びはじめたばかりの頃を思い出した。
美しくていたくてかなしくて楽しくて儚い思い出。
私がいつか何も目にうつせなくなってしまう前に、たくさんのものをうつしておこう。

昔撮っていた、美しくて痛くて哀しくて楽しい写真。
今は撮れないかもしれないけど、それで良いんだ。
今の写真を将来自分が見直したときにどんな印象になるのだろう。
たのしみだ。

多分その写真を見てそう思うのは当時の自分を思い出すからだろう。

もういいやと思いながら断ち切れなかったもの。
断ち切りたくなかったのにあっさり断ち切ってしまったもの。
バカみたいに毎日きばってて、とんがってて。
可愛くなくて、おばかで、そんなコトする必要はなかったのにな。

今も可愛くはないし、おばかだけど、気張ってはいないはずでトンガリは丸くなって。
体も丸くなって・・・(汗)

なぜか左の二の腕は右腕より筋肉がついていて・・・。
あぁ、明日はどうしよう。
うちに帰りたくないな。
思春期の子供みたい(笑)