ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

今年はありがとう!

来年もよろしく!


今年を振り返って、なんてベタな事してみる。

一月頃なんかつきあい始めた人ができた。
自分の中で結構ビッグニュース。
2、3月妹2号にうちを出て行け!と言われるが、「そんな金がねーんだよ、おまえが払えるのか?」とか殺気立つワタクシ…反省。
4月写真撮りまくる。
5月部屋替え、妹1号と18年ぶりぐらいに同室に…狭くなる。腰壊す。整体にいったら一気に回復。
腰痛中に27歳を迎える。
ユウヒカメラを始める。
6月仮面ライダーWを毎週見始める。
7月会社に新人さんが入社しちょっと忙しくなる。
8月ばーちゃん入院。一時は死ぬかもしれないと言われたが、奇跡的に回復。しかし足が不自由になり母が毎日実家通いになる。同時に私も母の代わりにできることをしなくてはいけないので、ちょっと忙しい。
9月あっちゅー間に終わる。3日に一度ばーちゃんとこ行ってた。免許取ってから初めて公道でマニュアル車に乗る。
妹高校転校。
今まですごいやつ当たられてたのに、急に落ち着く。
10月つい最近に思えて遠いな。ケータイのカメラ壊れる…チビデジRICOHのやつになる。後半ハイビスカス咲き始める。
ブロッコリーを克服し始める…。
11月鬼玉が鬼魂へ…確か。
母とかれしくんの誕生日の近さに驚き。
はながヒーターの前を陣取るようになった。
12月駆け足気味に過ぎた一年だったけど楽しかったなって思う。
泣いたり笑ったり充実してたんだろう。
すげーはっぴぃ!
来年はゆっくり。
つっても、ゆっくりなれない私だからなるべくゆっくり。
たまに走ってもいーや。
ん?去年も書いたかも。
まぁーいっかゆるく、のんびり、マイペース。
ライブもたくさん行きたい!
おっしゃーらいねんもがんばる!
ヨロシクネ!