ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

キャッチ!

イメージ 1

花びらを追いかけてキャッチ

幸せも追いかけてキャッチ

幸運の女神様の前髪は鷲掴み

にまにましながら花びらを追いかけてたら

外人さんに笑われた

いいんです

花びらを追いかけてる時間は幸せだから

--------------------------------------------------------------------------
舞う花びらを毎年キャッチするために追いかける。
何となく好きな遊び。
幸運の女神様って前髪しか生えてないと誰かがいっていて、それを思い出しました。
そのとき思ったのは幸運の女神様ってはげなんやなと思いました。
女神じゃなくて、おっさんの間違いじゃないのか?ともおもいました。
とにかくまぁ、幸運の女神の前髪を引っ張れるよう日々鍛錬なのです。