ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

今日のオンガク

これからの日々が輝きますように手のひらに願いをかけ続ける僕は

魅力的な毎日をおくれハローハローイエイ

明かりを背に見えたものはすべて黒く染めあげたい

もうどうにもとまらない

ぼくにもわかるような仕組みの運命が回る

手のひらで枠を作り焼き付けるまぶたの裏残るように

何も起こらないように願って誰にも関わりたくなくてでもそんな日々を過ごすためにここまできたわけじゃない。人生の意味なんて知らない開き直りでも何でもいい眠れない夜の悲しみのその先へ

好かれるために歌うが残す気持ちは切なさで
人に一度は嫌われる歌が好き

もし僕が本物の勇者ならばもう死んでいるよ

唇をなぞってあえぐ声が好きなんだ

アンタに笑顔を持ってきた

ガラスの目をした猫は歌うよ短い命をリンリンと

こぼした言葉が冷えていた時はひろって抱いて暖め直すよ

満月の向こうに何をみていたの?砕けた星の海

どうにかまだ僕は僕を辞めないで生きてるたった一度笑えるなら何度でも泣いたっていいや

僕の修羅が騒ぐきゃー
イエイ、イエイinLIQUIDROOM


以上、今宵聴いていた音楽の印象に残った詞。
気になる言葉が有って曲名が気になる方、お気軽にご質問くらさい。
さらっとこたえまする。