ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

やるきがでません。

なんか、とってもダメダメな感じ。

あ~なんだろうね。

天気悪いから?

カップの中華三昧の担々麺が結構おいしかった。

つかれた。

早く仕事終わらないかな。

週休二日の仕事がうらやましいな。

てか、家帰っても仕事の話だもん、うち。

やになるよね。

父の会社で働いてるといいねって言われることがあるけど、家に帰ってまで仕事モードの人だから疲れるよ。

日曜でも土曜でも祝日でも明日の予定とか仕事の話。

ぜんぜんよくないよ。

つまらないよ。

家族の会社に入ろうとお考えの方、雇い主が公私混同する人だったらやめた方がいいよ。

あと、なんか冬頃やめた社員に私が優遇されてるとか言われるし。

何もしらんくせに小僧が・・・。私より年上だけどね。

優遇なんかされてねーよ、むしろこき使われてるよ。

会社にほとんどいない現場の社員が何いってんだよ、たかが5ヶ月しかいなかったくせに全然見てねーじゃん、頭に来る。

恨み辛みばかり言ってたってシカタがないことぐらいわかってるが、恨み辛みを言わなきゃ辛いときだってある。