ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

DOES・独歩行脚~新境地開拓編~@ 東京キネマ倶楽部6/26

興奮冷めやらぬ内編

ライブの最後に身につけてたTシャツとかピックとかなんか色々客席に投げ込むのがロックなライブは恒例なのですが。

ついに!Tシャツキャッチしましたよん♪

いろんなライブに行ってますが今回が初キャッチ(≧∇≦*)

始めに同時に4人でキャッチしたのだけどジャンケンでストレート勝ちして、ゲッチュしました!

しかも大好きなベースの人のやつ( ´艸`)

手がふるえ、泣きそうになり、興奮してめっちゃ握りしめました。

あかん。ベース弾く腕がめっちゃ綺麗なんすよ!アレはもう芸術品です、色白だし。 

色白なのに雰囲気がすごく野良猫系。

ダメだ…素敵すぎる。

TシャツSサイズでした。

ライブの内容は後ほどネタバレヤス!
ちなみにその好きな人はヤスでごじゃいヤス!